プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

Halloweenと君の名は。と布袋さん

一気に寒くなり、急いで衣替えです
今日はHalloween!!です
渋谷や六本木は今日も仮装パーティーですごいことになるのでしょうか?
私は、毎年恒例の大好きなクリスピードーナツを味わいます(笑)
hall.jpg
そしてやっと今大ヒット上映中の映画「気の名は。」遅ればせながら 観に行きました
きっかけはある方が観たと目にしたからなんです・・・(爆)
やっぱり同じ感覚に陥りたくて・・・(笑)
学生のお話でアニメだからと思っていたのですが、
映画の世界観にすぐに引きこまれて行きました~~
やっぱり私ってすぐハマるタイプです
この映画は私のような結構な大人でも楽しめるから大ヒットしているのでしょう??
kiminona_20161031084349a01.jpg
そして昨日のWOWOWの布袋さん、観ました
「前へ!」走っていく布袋さんにすごい元気貰いました
布袋さんってすごいと思います、身体にはどうぞ気をつけてください

007 スぺクター観たよー♪

すごい良かった!!!
2時間半があっという間!!!
やっぱりダニエルクレイグ格好良かった~~
同年代の人が多かったけど若い人にも観て欲しいです!!
あ~~余韻
ロンドンの景色も素敵でした
あともう1本頑張って撮ってほしいな。。。
以上(笑)

サム・スミス、映画『007 スペクター』主題歌"Writing's On The Wall"

先週のLOVE UNITEDで美樹さんが紹介されていました!!

12/4(明日)から公開されます、
『007 スペクター』の主題歌「ライティングス・オン・ザ・ウォール」



Sam Smith - Writing's On The Wall (from Spectre)

なるべく早く観たいです♪

映画『007 スペクター』観ますよ!!

今日は美樹さんから離れてしまったので

全然違う話題にします(笑)
今日、メトロにポスターが・・・
英国では26日に公開されています!!
ダニエル、カッコイイ~~!!観に行きます
日本は劇場公開日 2015年12月4日です♪

007-2015-12.jpg

美樹さん、昨日の故郷の宮崎はずいぶん盛り上がったみたいですね
明後日はラスト!大分ですね
羽があったら行きたです

キャンディーズ、スーちゃん。。。

2006年公開された

アニメ映画「ブレイブストーリー」の声優で美樹さんが女神役で出演された時に

元キャンディーズの田中好子さんはワタルの母親役の声優で出演されていました。

bravestory_1.jpg
豪華な声優キャスト陣! 
(前列/左より)ウエンツ瑛士さん、常盤貴子さん、松たか子さん、今井美樹さん、
大泉洋さん、樹木希林さん。
(後列/左より)柴田理恵さん、田中好子さん、伊東四朗さん、高橋克実さん、
北陽の虻川美穂子さん、北陽の伊藤さおりさん。


candies.jpg
私としては小学生の低学年のころのTBSの「全員集合!」での
キャンディーズという印象が強いです。
優しいお姉さまの3人組みという印象でした。
スーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

オリンピック閉会式

オリンピックも終わってしまいました~
フィギュアスケートの真央ちゃんには涙涙でした
布袋さんが演奏した「ギターコンチェルト」をフィギュアスケート男子で8位に入賞した小塚崇彦さんが
使われたという事もとても驚きました
布袋さん、すごく嬉しかったでしょうね~

そして、オリンピックでの閉会式でスピーチされたマイケル・J・フォックスさん
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は当時大好きでした~
それからも何本か作品を見ましたが、姿を見なくなり心配だったのですが、パーキンス病と闘っていると知りました。
今回元気にスピーチされたとの事で嬉しいです

マイケル・J・フォックス 
Michael J. Fox
マイケルj
バック・トゥ・ザ・フューチャー
Photo:AFLO

マイケル・J・フォックス (24才頃)
■生年月日 : 1961/06/09
■出身地 : カナダ/アルバータ州エドモントン
■本名はMichael Andrew Fox。父親は陸軍軍人。5人兄弟の4番目。父の仕事上各地を転々とする。プロのアイスホッケー選手を夢みたが身長が足りず断念。15歳の時カナダ放送の“Leo and Me”に出演。18歳でロサンジェルスに渡り、80年“Midnight Madness”で映画デビューするが伸び悩む。が、NBCが82年に開始したTVシリーズ「ファミリー・タイズ」で人気者となり、85年「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で世界的な人気を獲得。88年、「ファミリー・タイズ」で共演したトレーシー・ポランと結婚、3人の父親に。その後映画では今一歩だったが、96年からのTVシリーズ「スピン・シティ」でゴールデングローブTV部門の主演賞を受賞した。しかし98年、パーキンソン氏病であることを公表。以降は療養しながらマイケル・J・フォックス財団を設立し、パーキンソン病の研究に多額の寄付を行っている。
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: