プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
EVITA今井美樹×夏の肌ケアメイキング
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

昨日の「スタジオパークからこんにちは」のゲストは?

昨日8/30の「スタジオパークからこんにちは」のゲスト出演は塩谷哲さんでした~~

素晴らしい生演奏と楽しいお話とのギャップが面白かったですぅ~~ 続きを読む
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

ドラマ「BRAND」DVD-BOX発売予定!?

美樹さん主演のドラマ「BRAND」が遂にDVDーBOXとして

10/20(水)に発売されるようです

ブランドDVD BOXブランドDVD BOX
(2010/10/20)
今井美樹市川染五郎

商品詳細を見る


今井美樹主演のフジテレビ名作ドラマ「ブランド」が待望の初DVD化!

フジテレビ名作ドラマ「ブランド」が待望の初DVD化!
2000年1月13日から3月23日まで木曜22:00~放送された名作ドラマ!

主演は女性から絶大なる支持を得る今井美樹!共演は歌舞伎界の若きカリスマ・市川染五郎!

ファッション業界を舞台にした、大人のラブストーリー。

恋や仕事に悩みながらも颯爽と生きるヒロインを、人気シンガー・今井美樹が好演する!
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

「今井美樹 with 倉田信雄 Billboard Live TOUR 2010」

昨年の10月に引き続き「Billboard LIVE TOKYO&OSAKA」での倉田信雄さんとのLIVEが決定しています
既にClub BBL 会員先行予約&FCでの予約は開始されています。

8/26(木)から一般発売が始まります
残席は少ないようですが、キャンセルもあるかも知れませんので諦めずお電話してみて下さい~

「今井美樹 with 倉田信雄 Billboard Live TOUR 2010」

Billboard Live TOKYO
10月25日(月)・26日(火)・28日(木)・29日(金)
1st OPEN/17:30 START/19:00
2nd OPEN/20:45 START/21:30

料金:サービスエリア¥10,000- カジュアルエリア(1DRINK付)¥8,000-

Billboard Live OSAKA
11月2日(火)
1st OPEN/17:30 START/18:30
2nd OPEN/20:30 START/21:30

11月3日(水・祝)
1st OPEN/17:00 START/18:00
2nd OPEN/20:00 START/21:00

料金:サービスエリア¥10,000- カジュアルエリア(1DRINK付)¥8,500-


ご来場の皆様にBillboard Live TOUR 2010 限定プレミアム・グッズをプレゼント!

ご予約・お問い合わせ
ビルボードライブ東京・予約センター 03-3405-1133
ビルボードライブ大阪・予約センター 06-6342-7722
[平日]11:00ー22:00 [土日祝]11:00ー21:00 [平日休演日]11:00ー19:00
[定休日]日曜 ※公演がある場合は予約センターも11:00ー21:00で営業


THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

渋谷HMVが閉店

2010年8月22日、本日で渋谷にありました

HMVが閉店だそうです。

こちらは昨年まで「J-WAVE」のスタジオがありまして

2度程、美樹さんの公開番組を見させて頂いた想い出だけなんですが、

そのスタジオも昨年六本木ヒルズの方へ移動したそうです。

何か時代が移り変わって行くんだな~と思います。

私自身昔ならレコード店で必ず予約して買っていたレコードやCDも

今はネットで購入が大半です。

顔馴染みのレコード店も昔に無くなっています。

HMV-SIBUYA.jpg



そして私は、ちょっと前に知ったのですが(遅い)

あの新宿の厚生年金会館も今年3月31日で閉館していたのですね。

美樹さんのLIVEを初めて観たのがこちらの会館でした~。

その他にも学生の頃は洋楽のLIVEをかなりこちらで観ました~!

1961年から49年間の歴史に幕が下りたのですね~

新宿駅から結構立地は良くなかったのですが、

昭和の想い出がどんどん消されてしまいとても寂しいです

kouseinennkin.jpg



THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

お疲れ様~~

残暑お見舞い申し上げます

今年は暑いなんてものじゃありませんね

いつまで暑いのでしょうか??バテバテです。

お疲れ様でした~~

bluestar.jpg

THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

暑くなる前に

時期が前後してしまいますが、こんなに暑くなる前の梅雨の季節に

あの月島のもんじゃ屋さんに久しぶりに行ってきました~ 続きを読む
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

お盆休み~♪

毎日暑い日々が続いておりました~

近くの隅田川を始めとする花火大会も終わってしまい

あとはお盆休み~~と思っていたら急に雨模様です。

今まで暑すぎたのでちょっと一息できるかも知れません。

また先週同様の日曜日のLOVE UNITEDの話題なのですが、 続きを読む
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

暑い夏は

とうとう8月ですね

今年は暑くて何もする気がしないのですが(いつもですね)

旅行へ行く方は多いみたいですね

先日も浜松町辺りへ行きましたら

旅行かばんを持った方達が沢山いらっしゃいました~


ところでこの日曜日のTOKYO FMの「LOVE UNITED」で懐かしの

1989年発売のアルバムMOCHA~under full moonから「泳ぐ」を選曲して下さいました

この暑い8月にピッタリでしたね。

美樹さんも「泳ぐ」が好きで今の時期はいつも聴かれているとのことでした

あれから何十年とたちましたが、私にとっても想いで深いアルバムで

このアルバムは初回は紙ジャケットなんで一番汚れています

それだけ良く聴いたってことなんですが・・・。

「TOKYO 8月サングラス」から始まって毎日会社へ行く元気を貰っていました

全曲好きなんですが、聴いているとあのキラキラしていた頃が蘇ってきます

またMOCHAの世界に浸ってみようと思います

それまでの美樹さんのイメージと違ったこのアルバムジャケットの写真
私の周りでは美樹さん綺麗~~って評判良かったんですよ

mocha.jpg

THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほのぼの時計
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA夏の高保潤ジェリーCM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: