プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
EVITA今井美樹×夏の肌ケアメイキング
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

バラ泡洗顔店頭お試し日 EVITA店頭PART8

美樹さんがCMしています、とっても好評で品切れが続出している
EVITAビューティホイップソープ、バラ泡洗顔ですが、
昨日少しだけ遠い店舗でお試し店頭販売をしていました~~
続きを読む

EVITAバラ泡洗顔CMニュース情報!

今日は東京でもようやく晴れ間が出ました!!
美樹さんがCMに出演されているバラ泡洗顔の
CM情報を頂きました~~!!
続きを読む

クイーン+アダム・ランバートの日本公演

クイーン+アダム・ランバートの日本公演の追加公演の
昨日初日武道館へ行ってきました~~
queen-1.jpg
↓セットリストなどあり
続きを読む

イタリアでのショット!!

布袋さんのInstagramより
hotei_officialヴェローナでの初パフォーマンスを絶対観たいと、
わさわさ東京から駆けつけてくれたスタッフの皆さんと美樹さん。
僕のギターに湧き上がる観衆からの大拍手に、
とてつもないものを感じとってくれたと思います。
いつもはクールなみんなが終演後高揚を抑えきれず思いっきり肩を抱き合った。
ワールドツアーも遠くないぞ!
チームの気持ちが一つになった何にも代え難い貴重な旅となった?みなさん、ありがとう!
残りのツアー、頑張ろう!
#hotei_official #teamhotei #italy #Zucchero #布袋組 #夢
miki--italy2.jpg
布袋組の皆さんの素敵な笑顔と綺麗な空です
布袋さん眠れていないみたいですが、大丈夫ですか??
布袋さんツアー頑張ってください

美樹さんもイタリアへ9/17ズッケロのイタリア・ヴェローナ公演

布袋さんのInstagramより
hotei_official伝説のアリーナ・デ・ヴェローナでのサウンドチェック。
ステージの2人と客席に一人。美樹さん、よく見えますか?
Hey Miki. How's the sounds in front?
#tomoyasuhotei #hotei_official #italy #hotei #guitar #verona
#arenadeverona #zucchero #zuccherosugar #theblackcattour #reharsal #mikiimai
miki-italy.jpg

布袋さん~~美樹さん見つけました
とても大きなアリーナですね
美樹さんお人形みたいです

今日からEVITA泡洗顔のTVCM始まりました~!

今日から美樹さんのEVITA泡洗顔のTVCMが始まりました~~



TVで観るとまた違った喜び~
9/30までの予定です

EVITA CM情報と期間限定品がありました~~!

毎日台風ばかりでお天気がパッとしないので気分も上がらない
今日この頃です

明日から3連休で、その最後の日からやっとEVITAの泡洗顔の新しいCMが
TVで流れまる予定のようです
期間は9/19~9/30まででスポットだそうです!
初日はフジの「バイキング」で流れるかも知れません???

それと今日はドラッグストアに新しい期間限定商品が入荷されていました
美樹さんの写真は以前と一緒なのですが、
やっぱり見たら箱のデザインが違うので購入してしまいました(汗)
続きを読む

G柄の可愛い豆皿♪

布袋さんは全国ツアー中ということで
お友達が布袋さんに会いに行ってきたとのこと・・・
6月22日に発売された
35周年アニバーサリーベストアルバム『51 Emotions -the best for the future-』
からの選曲が多かったのですごく盛り上がってとっても楽しめたと言っていました~~
NHKホール最終日は既に完売しています
そして記念にグッズの可愛い豆皿を購入したと言っていました
これ可愛いですmame-1.jpg

G柄=布袋さんでグッズは凄いわかりやすくていいですよね
やっぱり飾って置くものなのでしょうか?
美樹さんの可愛いグッズもまた作って欲しいです・・・
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほのぼの時計
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA夏の高保潤ジェリーCM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: