プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

ワーナーからプレミアム・コレクションが発売予定のようです?


今井美樹 プレミアム・コレクション BHST-204
今井美樹 (アーティスト) 形式: CD
発売予定日:2017年10月6日(金)
レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン

商品の説明
代表曲「PRIDE」「PIECE OF MY WISH」「彼女とTIP ON DUO」のほか
透き通るのびやかな歌声を楽しめるしっとりとした雰囲気のラブソング15曲を収録

曲目リスト
1. Goodbye Yesterday
2. PIECE OF MY WISH( FOR LIFE)
3. 彼女と TIP ON DUO( FOR LIFE)
4. 氷のように微笑んで
5. flowers
6. SLEEP MY DEAR
7. WILD BOY
8. 月夜の恋人たち
9. 猫の唄
10. シエスタ
11. AQUA
12. 潮騒
13. ALWAYS LOVE YOU
14. Miss You -LIVE-
15. PRIDE -LIVE-

ワーナーミュージック・ジャパン在籍以外の曲も収録されています!
紹介してよいかわかりませんが、ジャケット写真が懐かしかったので
載せました

EVITA店頭 PART11

早速、新しい数量限定品
ビューティホイップソープ (ローズ&ストロベリーの香り)
の店頭販売を見に行ってきました


続きを読む

ピンクのバラ泡洗顔限定品とTVCM情報!!

EVITAのHPより

カネボウ化粧品は今秋、「バラの形のホイップ洗顔料」として話題をよんだ
「エビータ ビューティホイップソープ」から、
数量限定の「ローズ&ストロベリーの香り」が発売される。
色も香りもフローラルに
そんな「エビータ ビューティホイップソープ」の発売1周年を記念した限定品
は、「バラ洗顔」をよりいっそう実感できるローズ&ストロベリーの香りを採用。
洗顔料自体もピンク色にし、華やかさをアップさせた。

定番品と同様、もっちりとした泡でしっとりと肌を洗い上げる心地よさを実感できる限定品は、
10月1日よりドラッグストアや量販店などにて発売。
150g入り、オープンプライス。華やかでしあわせな洗顔タイムをお試しあれ。
pink-baraawa.png
今日から店頭に並べてあるお店もあるようですので、
スーパーやドラッグストアを要チェックですね

そして、ビューティーホイップソープのTVCMの方も
9/19~30の予定でスポットで流れているようです
19日は昨日ですね(笑)またしても私は、まだ見ていませんが・・・
10月も1~9の予定だそうです

またTVで美樹さんに会えそうですね

ライブでの楽しみ方♪Yahoo山下達郎さんの記事

Yahooニュースより

山下達郎さんが、ラジオで苦言されたそうです。

ライブで大声で歌う客に苦言「あなたの歌を聞きに来ているのではない」
と言われたとのこと。

・・・ライブでつい私も楽しくて一緒に歌ってしまいますが、
(小さい声でですが)
やっぱり周囲の迷惑も考えないとですね・・・
それぞれ、楽しみ方は違いますから・・・。
ロックなど乗りの良い曲の時はともかく
バラードの時は、聴き入りたいですよね

色んな意見もあるとは思いますが、
私個人の意見ですが、
最近の美樹さんのライブも色々考えさせられる場面がありましたので
これからもファン同士、美樹さんにも気持ちよかったと思って頂ける
ライブにしたいですよね

以前から美樹さんファンの方なら承知のことと思いますが・・・

読書の秋ですね~📖🍂

今日のTFMのLOVE UNITED
美樹さんは、最近は読書にハマっていらっしゃるそうです
本、読まないとね~~と最近になって(今頃)つくづく思うのですが、
これが、年齢的に疲れるのですよね(笑)

そして、美樹さんの言葉から「コリンジョイスさん」
美樹さんがその方にハマっていらっしゃるならと早速調べました(笑)

NEWSWEEKコリン・ジョイスのプロフィールのHP
NEWSWEEKコリンジョイスさんのコラムのページ

日本、ニューヨークでの滞在を経て2010年、16年ぶりに故郷イングランドに帰国。
フリーランスのジャーナリストとしてイングランドのエセックスを拠点に活動する。
ニューズウィーク日本版オンラインのブログのほか、NHKラジオのラジオ英会話テキストにコラムを書いている。

本もたくさん出版されています

やっぱり美樹さんは本は英語で読んでいるのでしょうか?(当たり前ですね・・・)
英語今更ながらもっと勉強しておけば良かったなぁ~

これからも応援してます!

今日の読売新聞
3人応援してますし、
続きを読む

ファンクラブ・動画コンテンツ「Message from Miki」 更新♪(9/6付)2

IMAI MIKI OFFICIAL SITEより

ファンクラブ・動画コンテンツ「Message from Miki」 更新!

ファンクラブ会員の皆さまへ、ファンクラブ・動画コンテンツ
「Message from Miki」を更新いたしました。
※視聴期限:9月28日(木)まで

この動画の視聴方法の詳細は会報88号の最終ページに掲載いたしておりますので
そちらをご確認ください。

I・M OFFICIAL FAN CLUBへ新規入会希望の方は下記よりご入会ください。
http://www.imai-miki.net/fan_club/

[I・M OFFICIAL FAN CLUB事務局]
Mail:info@imaimiki-fc.net
Tel:03-5549-7259(平日14時~18時/土日・祝日休業)

キャッキャッ
やっぱりでしたか・・・お豆(笑)
楽しみ~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: