プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

写真家 LESLIE KEEさん

2006年11月に 表参道ヒルズで写真展「Super Stars」を開催した時に
美樹さんの写真があるとは知らずに別の方の写真目当ての方にただ付いて行ってきたのですが、
その時、美樹さんの写真が私には輝いていて
すぐに目に飛び込んできました。
それから何となく「Leslie Kee」さんの存在を知りました。

leslie-kee-miki1.jpg
Smile
笑うことを忘れてしまった時
やっと気がついた。
笑顔でいられることは
とても幸せなことなんだと、、、。
今日笑顔でいられることに
心から感謝!!
世界が笑顔で満たされることを信じて、、、。


そして先日の「トップランナー」に出演されていたので見ました。
この4月にまた写真展を開かれるそうですが、
美樹さんは参加されていないようなのですが、
ちょっとレスリーさんのHPを見ましたら美樹さんの写真が・・・

LESLIE KEEさんの HPです

2002年の「FRAU」で表紙なった美樹さんの写真が
leslie-kee-miki2.jpg

leslie-kee-miki3.jpg

私今までこの写真がLESLIEさんの写真だとは知らなかったんですが(私だけかも・・
HPの方でも使わせて貰ってまして、この頃発売された美樹さんの「Pearl」というアルバムに
あっている感じと美樹さんの表情が好きでした
何故、髪を白くしたのかはわかりませんが・・・ 

トップランナーを見ていたら結構モデルさんのお仕事も体力使いそうで大変なんだな~と感じました
美樹さんもまた機会があったらLESLIEさんでの写真を見てみたいです


THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: