プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

TBS 日曜劇場「冬のサクラ」第5話&緊急ファンミーティング

TBS 日曜劇場「冬のサクラ」 第5話 終わりました~~

「もう会えないとしても…」のちょこっと感想

今日は、萌奈美の手術への決断とそして

祐の萌奈美への決断が

とても辛かったです

それが今日の「もう会えないとしても…」という

第5話のタイトルの意味だったんですね

手術して航一との約束通りもう会えないとしても

萌奈美に生きて欲しいと願う祐の気持ち・・・

琴音ちゃんと萌奈美の親子のシーン・・・

そして本当に手術は成功するのでしょうか??

航一の腕は本当に確かなのか・・・とっても心配です。。。

いつの日かあの桜を二人で見に行くことは出来るのでしょうか??


来週の第6話もまだまだ目が離せません


冬のサクラ公式ギャラリーより

f-5-100.jpg

f-5-20.jpg

f-5-40.jpg

f-5-50.jpg

f-5-60.jpg

f-5-70.jpg

f-5-80.jpg

f-5-90.jpg

f-5-1000.jpg

美樹さんのエプロン姿可愛かったです
今日は江波さんが出なかったですね
江波さんとは、11年前のドラマ「ブランド」でも共演されてました~~

「LOVE UNITED」より
2/9発売のシングル「memories」への思いを語ってくださいました。
美樹さんからファンの皆さんへありがとうの花束だそうです
嬉しいです~~


TBS 冬のサクラ公式HPより
「冬のサクラ」緊急ファンミーティング開催決定!
【日時・場所】
2月23日(水)お昼12時開場 午後1時開演(午後2時30分終演予定)
赤坂BLITZ(赤坂サカス内)
※応募は18歳以上の方とさせて頂きます。
※時間は予定で進行状況により前後する場合があります。
※開場前にご当選者全員の受付を行います。
※原則としてご当選者のご変更はお断りします。
※当選の権利を他者へ譲渡、あるいは換金することはできません。
※他人名義でのご応募や代理応募、重複応募はご遠慮ください。

【出演】
草剛・今井美樹・佐藤健・加藤ローサ・山崎樹範・高嶋政伸(予定)

【応募方法】
■郵便はがき
普通はがきに希望人数(1名or2名)・代表者の住所・氏名・年齢・電話番号(任意で代表者のメールアドレス)・同行者の氏名・年齢ほか、印象に残ったシーンとお好きな出演者を明記の上、下記の宛先までご応募ください。

【あてさき】
〒107-8066 TBSテレビ
『冬のサクラ ファンミーティング』事務局

■下記の応募フォームからも応募できます。
http://www.tbs.co.jp/kanran#fuyunosakura

■携帯サイトから
【メニュー】→【TV】→【TBS】→【冬のサクラ】


【締め切り】
2011年2月16日(水)必着。厳正な抽選の上、当選者を決定させていただきます(メールまたはお電話でご連絡させていただく場合があります)。
ご当選された方に入場整理券を郵送します。開催日当日、受付時に確認させていただきますので、忘れずにお持ちください。

【注意事項】
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、best.tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。
※当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※交通費、宿泊費等の諸費用についてはご本人のご負担になります。
※イベントの模様は個人の承諾無くDVD特典映像やテレビ番組などで使用する場合があります。予めご了承下さい。


THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: