プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
EVITA今井美樹×夏の肌ケアメイキング
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

「冬のサクラ」番宣情報

ドラマ「冬のサクラ」番宣情報です!

3月20日(日)
午後2時~2時55分
『関口宏の東京フレンドパーク2』
佐藤健さん、加藤ローサさん、山崎樹範さん、高嶋政伸さんがご来園します!“チーム冬サク”が「パニックリンゴスキー2」や「スペースカウボーイ」などのアトラクションに挑戦。グランドスラム達成を目指し、力を合わせて頑張ります!

午後3時~5時
『冬のサクラナビ』
たっぷり2時間のスペシャルダイジェストです!

よる7時~7時57分
『さんまのスーパーからくりTV』
加藤ローサさん、山崎樹範さんがゲスト出演されます!

そして、
夜9:00~11:03
日曜劇場 冬のサクラ(最終回)2時間スペシャル

脚本:高橋麻紀 / 演出:山室大輔 /
出演:草なぎ剛、今井美樹、佐藤健、加藤ローサ、山崎樹範、でんでん、
大島蓉子、白羽ゆり、遊井亮子、小林勝也、森迫永依、桜井聖、江波杏子、高嶋政伸、ほか

「今夜完結!!春は必ず来る…互いに支えあい冷たい冬を乗りこえてきた2人
-その愛が…そして見守る皆の思いがあふれ…想い出の桜に“希望"という名の美しい花を咲かせる」
草なぎ剛 今井美樹佐藤健 加藤ローサ江波杏子 高嶋政伸

冬のサクラtwitterより
昨年の12月初旬から撮影が始まった日曜劇場「冬のサクラ」もなんとか昨日クランクアップを迎えました。
明日の放送ぎりぎりまで編集作業をして最終回をお届けします!

「冬のサクラ」高橋プロデューサーからのコメントが「冬のサクラ前線」に掲載されました

「冬のサクラ」をご覧頂いている皆様へ

すでにご承知の通り
先週放送予定だった「冬のサクラ」第9話は
震災報道特別番組のため
放送をお休みさせていただきました。

東北地方を中心に
甚大な被害をもたらした
今回の大地震。

ご存じの通り
この「冬のサクラ」は
東北・山形県を舞台にしたドラマです。

この作品は

美しい東北地方の自然と

そして・・・

地元の方々の
本当にあたたかいご支援があったからこそ

これまで放送することができました。


ところが・・・

8話までの放送が終わり
残すところあと2話というところで
今回の地震が起こりました。

毎日
信じられないほど沢山の方々が亡くなり
また、行方不明の方々も大勢いらっしゃるという
痛ましい現実。

さらに多くの方が
住む家を失い
避難所での不自由な生活を余儀なくされている・・・

そんな報道を見る度に
胸が切り裂かれるような思いです。


また、それとは全く比較にならないですが
私たちのドラマ撮影の現場にも
停電や物資の不足など
震災の厳しい影響が及びました。


しかし・・・

そんな、今。

私たちが出来ること。

被災された方々の為に

また、悲しいニュースに
不安を募らせている方々の為に

なにより・・・

東北地方の皆様に
少しでも恩返しをするために

私たちが少しでも力になれること。

それはやはり
より良いドラマを作ることしかない。

当たり前のことですが
そんな決意を
あらためて強く胸に刻んで
スタッフ・キャストが一丸となって
本当に過酷なスケジュールの中で
その想いが糧となって
撮影を終えることができました。

この作品をご覧頂くことで
なるべく多くの方々が
少しでもあたたかい気持ちになって頂ければ・・・

これほど嬉しいことは
ほかにありません。

次回、最終話は
先週放送出来なかった9話と合わせて
2時間超の拡大版でお送りすることになりました。

3月20日(日)
夜9時から11時03分の放送となります。

ぜひご覧ください。


最後に
震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りし

また、被害にあわれた皆様が
一日も早く明るい笑顔と希望を取り戻す日が来るように
願うばかりです。


「冬のサクラ」プロデューサー 高橋正尚


スポンサーサイト

THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ほのぼの時計
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA夏の高保潤ジェリーCM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: