プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

ドラマ「冬のサクラ」最終話 完結

プロデューサー 韓 哲さんからの最終話を終わってのメッセージ

が書かれています。

日曜劇場 「冬のサクラ」最終話

「今夜完結!!春は必ず来る…互いに支えあい冷たい冬を乗りこえてきた2人

-その愛が…そして見守る皆の思いがあふれ…

想い出の桜に“希望"という名の美しい花を咲かせる」

草なぎ剛 今井美樹 佐藤健 加藤ローサ 江波杏子 高嶋政伸

が終わって・・・

昨日も余震が起こり丁度地下鉄に乗っていた私は

数分ですが、電車が止まってしまい、

嫌な予感がおこりました。

まだ東京でもそんな不安な気持ちの中生活しています。

戦後最大の災害といわれています、

東北関東大震災がドラマ8話の後に起こって

私もこの後、ドラマを続けていくことが出来るのか心配しました。

でも無事に昨日放送が終わりました。

大震災を目の当たりにして日本人として生まれた

「宿命」なんだと改めて感じました。

まだこれから人生を歩いて行くことへの

不安を取り除いていかなければいけないのですが、

日本に住む人達が祐のように希望を持って前を向いて生きていかれるように

1日でも早い被災地の復興を祈らずにはいられません。


「冬のサクラ」公式ギャラリーより

f-9-10.jpg

f-9-20.jpg

f-9-30.jpg

f-9-40.jpg

f-9-50.jpg

f-9-60.jpg

美樹さん、こんな大変な状況での撮影本当にお疲れ様でした~。

昨日のLOVE UNITEDで選曲された「PIECE OF MY WISH」

ものすごく心に沁みわたりました。

美樹さんの歌声にまた勇気づけられています!!

そして3/9発売「Miki’s Affections アンソロジー 1986-2011」

美樹さんが選曲された曲達の美樹さんの歌声の素晴らしさを

改めてかみしめています。

Miki’s Affections アンソロジー1986-2011<初回生産限定盤>(DVD付)Miki’s Affections アンソロジー1986-2011<初回生産限定盤>(DVD付)
(2011/03/09)
今井美樹

商品詳細を見る


あなたは優しい人でした。

一日一日を大切に生きている人でした。

あなたの柔らかな微笑みが、

あなたの静かな強さが、

私に羽ばたく勇気を与えてくれたのです。

祐さん、ありがとう。

私はあなたを愛しています。


「冬のサクラ」ノベライズ本より
冬のサクラ冬のサクラ
(2011/03/19)
不明

商品詳細を見る


f-1-00.jpg

ありがとうございました!!


THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: