プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

東京国際フォーラム♪

25th Anniversary 第3弾

今井美樹コンサートツアー2011

LOVE & BLESSINGS ~Miki's Affections


2011年6月16日(木)

東京国際フォーラム ホールA

開場18:00~ 開演19:00~


t-1_20110617092736.jpg


2007年の今井美樹 20th anniversary concert "Milestone"以来の

久しぶりの東京国際フォーラムでのコンサートがやってきました~。

やはり国際フォーラムは有楽町ということで

場所的にも気持ちがいいという印象です。

そして何となく華やか

今日はカメラも入っているし、私も何となく緊張(笑)!

始まる前から国際フォーラムの素敵さにまず感動


そして今日はお客様として

ヤマダ電機の、航一さんがおみえになっていました。

美樹さんが「今日は航一さんがきてるんです・・・何処?」と話された時に

客席で立ちあがって下さいました。。。

高嶋政伸さんって本当に優しそう

そんなこともあってか今日は

ドラマ「冬のサクラ」の主題歌の

山下達郎さんの「愛してるって言えなくたって」を

ギターと共に1コーラス歌って下さって、

美樹さんの歌声でも全然いけるじゃんって感激しました~~

そういえば神奈川では江波さんがおみえになっていたんですよね~~。

「冬サク」チームは本当に仲良しなんですね

そんな感じで途中のMCから和やかな雰囲気に会場がなり、

素晴らしいステージで盛り上がりました

今日も温かかったです

私的には今回のこの25周年のステージは大震災の影響で

始まる前はどうなってしまうのだろうと

勝手な心配もありましたが、全然そんなことも忘れてしまうくらい

(忘れてはいけませんが・・・)

25周年にふさわしい毎回素晴らしいステージで

この日は思い出深い曲では美樹さんの顔が

何度も涙で見えなくなってしまいました もったいない~~

でも大丈夫!

今日のこのステージはお花もきていましたWOWOWで放送されて

WOWOW放送はもう決まっています!!)

DVD化されるのでは?と思います

是非、全曲完全版でお願いします

「冬のサクラ」のDVDも今秋発売予定と言われていました

そして何と、私もファンになってしまった

佐藤健(さとうたける)くんからもお花が届いておりましたよ~~~

takeru-f.jpg takeru.jpg

私はこの場所に何分いたことでしょうか~(笑)すみません
これは何というお花でしょうか?美樹さんがお好きそうな白いお花・・・

f-4_20110617092807.jpg

f-3_20110617092759.jpg
沢山のお花が・・・

ツアーは続きます・・・

6/24(金)長野・ホクト文化ホール
6/26(日)大阪国際会議場・メインホール 
7/1(金)神戸国際会館こくさいホール
7/3(日)新潟県民会館 
7/8(金)名古屋国際会議場・センチュリーホール
7/10(日)大阪国際会議場・メインホール 

お見逃しなく

美樹さん&河野圭 with LOVE & BLESSINGS bandの皆さん

ありがとうございました~~

大神田智彦さんのブログ
石成正人さんのブログ



THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

COMMENT

トロミさん、楽しいレポありがとうございます。

ヤマダ電機の、航一さんって、大ウケですv-411確かに~!
東京国際フォーラムは、はずせないレアな場所なんですね。
お花もステキでした。
私も、じっくり楽しみたかった~。

オフィシャルにwowow放送出てましたね!
トロミさん捜さなきゃ~v-315
っと・・その前にwowowの契約ですね!
ムリッぽいですv-292

Re: タイトルなし

こんにちはv-410
コメントどうもありがとうございます!!
実はウケを狙っていました(笑)
国際フォーラムも良かったですが、
今回のツアーは25周年ということでか?
お客様が私が参加した場所は何処も温かかったです~~v-48
WOWOWの放送後はきっとDVDが発売されるのでは?と
私は期待しているのですが・・・v-361

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: