プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

愛知初日公演終りました!!

今井美樹 30th Anniversary CONCERT TOUR 2015 “Colour”

昨日10/10(土)愛知初日行ってきました

愛知の美樹さんファンの皆様、お世話になりました

すごく楽しかったです

今日の日刊スポーツと中日スポーツ(東京版も)に昨日の様子が掲載されています!!
                ↑↑
(中日スポーツクリックすると衣装がネタばれです)

取り急ぎ、明日は石川県ですね。行かれる皆さま楽しんできて下さい

asahi.com ←衣装ネタばれです!!

Yahooニュース(これも衣装などネタばれです)

※追加 navicon(衣装ネタばれです別写真あり)

愛知の旅へつづく

↓↓(ネタばれ的なものはありません)




名古屋で入りたかった、コメダ珈琲店へ!!
会場に近い場所で結構待ちましたが、入ることが出来ました~~
a-1_201510111830148b2.jpg

シロノワールの小さいタイプとコーヒーを・・・パンが柔らかくて美味しかったです!
a-2_2015101118301684f.jpg

その後急いで愛知県芸術劇場へ!!
2011年にディナーショーで行って以来の4年ぶりの愛知でした。
こちらの会場は何年ぶりでしょうか・・・
aichi-2.jpg

美樹さんの先行グッズ販売で大きな垂れ幕が・・・
ドキドキしてきましたよ~~
aichi-1.jpg

お花も沢山届いてました
aichi-3.jpg

aichi-4.jpg

aichi-5.jpg

aichi-6.jpg

ライブ終了!!
ひゃー!!流石に楽しかったのと疲労感と(笑)
ライブが終ったあとには名古屋名物の田楽をとすすめられてこちらも会場の近くの
鈴の屋というお豆腐のお店でLIVEの余韻に浸りました
初日の愛知は珍しいし初めてかもとか・・・美樹さん話に・・・
a-8_20151011183051dc9.jpg

次の日はまたも「コンパル」と言う喫茶店の
エビフライサンドが美味しいと教えて頂き、ランチへ
懐かしい昭和そのものという感じの喫茶店でした
a-3_20151011183017535.jpg

しかし、こちら「コンパル」の店員のお姉さん、とっても可愛い娘でしたよ~~
男性は絶対にいくべし(笑)
アイスコーヒーも名物なんですよ!と言われたので注文しました
a-5_20151011183021d3f.jpg

エビフライサンド、マジで美味しかったです
a-4_20151011183019e92.jpg

そんなこんなで名古屋の名物や喫茶店なども巡れてとても充実した
愛知の旅でした~~
初日が終り、明日は石川・・・美樹さんの旅は11月まで続きます
30周年を記念するLIVEの初日に参加出来て楽しかったです!!
またいつかお邪魔する日を楽しみにしています
お土産は手羽先とういろうと・・・食べることばかりでした(笑)
4年ぶりにお会いした美樹さんファンのお二人に感謝、感謝、感謝です
また東京にも来て下さいね
お待ちしていまーす


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: