プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

東京都美術館内レストラン「Ivory」へ追記あり

追記、すいません、
私実は10/7(水)初日1番で行ってまして店内撮影出来たんですが、
今は他のお客様の関係もあってかわかりませんが、店内撮影不可になったようです
東京で今週行かれる予定の方すみません。
(でも一応聞いてみた方がいいかも知れません)m(__)m

今井美樹 30th Anniversary CONCERT TOUR 2015 “Colour”
が始まり、初日の愛知と石川が無事に終わったようです?

ここでちょっと一休みという事で
今井美樹×篠山紀信 Photo Session 2015
東京都美術館内レストラン「Ivory」へ行ってきました

こちらモネ展会場の中にありましてとても混雑しております。
行かれる予定の方は予約してほしいと店員さんが言われていました!!
それと「Premium Ivory」のCDをお忘れなく!!
ワインもしくはソフトドリンクを1杯サービスです

IVORY
ジャンル洋食、フレンチ
TEL・予約 03-5809-0940
住所〒110-0007 東京都台東区上野公園8-36 東京都美術館1F

月~日11:00~17:30(FOOD L.O 16:30 / DRINK L.O. 17:00)
※特別展開催期間の金曜(FOOD L.O 19:00 / DRINK L.O. 19:30)
定休日第1月曜日、第3月曜日 ※12月21日~1月3日は休業
平均利用金額
2,500円(通常平均)
3,500円(宴会平均)
2,500円(ランチ平均)

i-0.jpg


↓ネタばれです

ネタばれです!!




↓ネタばれです!


1F奥にお店があります。
i-1.jpg

i-2.jpg

壁に篠山紀信さん撮影の美樹さんの写真が・・・
i-5.jpg

i-6.jpg

i-7.jpg

i-8.jpg

i-9.jpg

お食事はブランチを頂きました。
店内のイメージはこんな感じでした!!

i-3.jpg

i-4.jpg

もう少しお写真が沢山あるかな~と期待してよりはちょっと少なかったです
私は開店と同時に入店しましたので美樹さんのお写真の前で美樹さんを拝みながら
美味しいお食事を頂く事が出来ました

とにかくモネ展が大盛況らしくランチ時は随分と待つようですから
予約してほしいと店員さんが言われていました。
(そればっかり・・・(笑))
それと食事をしないと入店出来ないようです
上野は近いのにホントに久しぶりでした

※お写真を撮ることはお店の方に了解を得ています


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: