プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

当たり前の存在の大きさ

日々過ごしている中で当たり前に存在していると思っている人。
無くなると聞いて急にショックを受け自分の心の中での存在の大きさを知る・・・
家族や友人などがそうですが・・・その他でも今年はそんな存在の人が多くて・・・
ショックが何度も続いています!!




そんな中でやっぱりSMAPの大きさには改めてショックを受けました
1度東京ドームで運よくコンサートを見ることが出来たのはもう8年くらい前ですが、
彼らはCDを1枚も持っていなくても楽しめちゃうんですよね(すみません
それがすごいと思いました!!

美樹さんも多少なりともSMAPには縁があると思いました。

1992年3/17ドラマ「もっとときめきを-ふたりまでの距離-」でまだデビューしたばかりのSMAPと共演
1996年~1998年まで中居君が司会だった「うたばん」に4回程出演
1996年10/17~12/19香取慎吾さん主演のドラマ「ドク」で美樹さんの「PRIDE」が主題歌となりミリオンセラーに!!
1998年「SMAP×SMAP」の歌のコーナーに出演
1999年4/17~6/26 ドラマ「蘇る金狼」で香取慎吾さんと特別出演で共演
2000年「SMAP×SMAP」のビストロスマップで出演
2003年「SMAP×SMAP」の歌のコーナーで出演(この時はRubyを歌われています)
2008年「SMAP×SMAP名曲歌謡祭」に出演(この番組はほとんど記憶がない
2011年1/16~3/20ドラマ「冬のサクラ」で草彅剛さんと共演
2011年「僕らの音楽」では草彅剛さんと対談
(美樹さんがすごく楽しそうでこちらまで楽しくなったことが記憶にあります)
もしかしたらまだあるのかも知れません??

そして昨年の大晦日の「第66回NHK紅白歌合戦」では歌う順番が
美樹さんの次がSMAPだった(笑)!
美樹さんが歌い終わった後の彼らの姿が凄く温かかったです!

私はやっぱりこの解散危機報道はとってもショックでした
彼らの再出発を応援したいです!!
「世界に一つだけの花」1/22付けでORICONデイリーでも1位になりましたね!
改めて存在の大きさ当たり前の存在に気付かされました。
国民的アイドルグループの存続はとっても大変なことだと思いますが、
励まされている方はとっても多いと思いました!!
これからも頑張ってまた私達を楽しませて下さい


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: