プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

ディナーコンサート2016終了しました!(レポート追記)

ディナーコンサート、無事に終了しました!
2016dinner.jpg
とても素敵でした~~


やぁ~~行ってきました!!
ディナーコンサート in パレスホテル東京
こんな素晴らしいホテルが近くにあったなんて・・・
全く知らなかったんです
ディナーコンサートするなら立地がいいのでまたここでお願いしたいです
2014年振りのディナーコンサートでした
8月のビルボードの後に決まって
横浜も行きたかったのですが、チープな私は東京だけ行かせて頂きました(笑)

din-1.jpg
din-2.jpg
din-3.jpg

美樹さんの手書きのメッセージが涙が出るほど嬉しかったです
初めは違った意味で緊張していて、
こんなつもりじゃかったのですが、久しぶりのお酒の酔いもあってか
私、喋りまくっていたかも・・・(笑)
ホントに美樹さんのファンの方とのお話が弾むと楽しくて楽しくて・・・(笑)
こんなことになるとは全然思っていませんでしたのでホントに楽しい時間を
過ごすことが出来ました~~
どうもありがとうございましたm(__)m
お料理の味もよく覚えていないくらいで・・・(笑)美味しかったですけど・・・

ショーも今年は、美樹さん黄色のドレスでした
美樹さんもかなり気合いが入っていた気がしました~~(笑)
もっともっとたくさん曲聴きたかったですが、ここまで、、、仕方ありません
ホテルの対応もすごく良くて気持ちの良いディナーコンサートとなりました
それではセットリストなどです。

イヤーエンドディナーコンサート2016
[東京] パレスホテル東京

SETLIST
1.PRIDE
2.瞳がほほえむから
3.中央フリーウェイ
4.青い空と赤い花(カネボウエビータCM新曲)
5.Miss You
6.Lullaby Song ~一日の終わりに~
7.私を忘れる頃
8.Anniversary
9.彼女とTIP ON DUO
10.あなたがおしえてくれた
-encore-
11.PIECE OF MY WISH

Member
1Violin.須原杏
2Violin.地行美穂
Viola.河村泉
Cello. 内田佳宏
Gt.田口慎二
Piano 河野圭

大阪、横浜のクリスマスディナーコンサートの方では、
クリスマスソングの披露があったようです
東京では、ちょっとハプニング的なこともあって驚きましたが、
何事もなく良かったです
今年はこれで美樹さんとはお別れです
来年もきっと日本に帰って来てくれると信じて待ちましょう
kawano-miki2016.jpg
美樹さん、メンバーの皆さん、お疲れさま&ありがとうございました~~
イエーイ

dinner2016-1.jpg

ありがとうございましたm(__)m



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計
「青い空と赤い花」配信中
2017.3.1より配信中
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: