プロフィール

トロミ

Author:トロミ
今井美樹さんファンのトロミです。
主に美樹さんのことや日常にあったことなどを書いています。
2012/8/24,布袋さんご一家は英国へ移住されました。空は繋がっていますから・・・ビルボードでの美樹さんの言葉を思い出します(:_;)

Miki Imai
TOKYO-FM「LOVE UNITED」毎週日曜日パーソナリティー
毎週日曜日12:30~放送中
30周年「Premium Ivory」-[New Edition]5/18発売中
EVITA今井美樹×夏の肌ケアメイキング
NEW ALBUM『Colour』発売中
雑誌掲載2015
「中央フリーウェイ」歌唱映像
PIECE OF MY WISH
野性の風 LIVE JAZZ
新しい街で
flowers with Hotei-san

EVITAキャンペーン!大阪で第一弾が始まります!

エビータHPより

キャンペーンが開始されます♪(参加無料)

「エビータ ビューティホイップソープ」を無料で
体験できるイベント“バラ泡 FLOWER MARCHE”開催!


第一弾:大阪・なんばCITYで開催!

<開催日時・会場>
・開催日時:2017/2/25(土)12:00~20:00、 2/26(日)11:00~19:00

・会場:なんばCITY 地下1階ガレリアコート
(南海電鉄「なんば駅」下車すぐ、地下鉄御堂筋線「なんば駅」、地下鉄千日前線「なんば駅」)

バラ泡洗顔を体験頂いた方全員に、エビータの化粧水・乳液・クリーム(1回分)のサンプルをプレゼント。
さらに、会場で撮影した写真をSNSに投稿頂くと、ローズタオルのノベルティをプレゼント。

東京でも第二弾が予定のようです

e-bara.png

President Online

POLAの美樹さんが♪

今頃かもしれませんが、
懐かしい2006年のPOLAの時の美樹さんの写真がありました

スタイリストの望月 唯さんのHPからでした~~

あの頃は美樹さんが表紙の冊子を
POLAのお店でせっせと貰っていました

pola-1.jpg



EVITAビューティ―ホイップソープのCM(訂正あり)

EVITAからビューティ―ホイップソープのCM
が昨日たくさん流れていました~
5回は流れました!!(スマスマでも・・・
14日までのCMの延長とはこちらのCMの事かも知れません
ロケ地にも行ったばかりですし、
TVでたくさん美樹さんに会えるのは嬉しいです


訂正です!
エビータのCMはビューティーホイップソープのCMと
クリームのCM両方ともが12/11(日)までスポットで流れるそうですm(__)m
12/6訂正
昨日もビューティーホイップソープのCM流れていましたm(__)m
延長かな?
12/14訂正

エビータのTVCMが延長されました♪

IMAI MIKI OFFICIAL SITEより

カネボウ「エビータ」新アイテムCMスタート!

今井美樹出演、カネボウ「エビータ」新CMが放映スタート。
また、エビータオフィシャルサイトではそのCMのメイキング映像も掲載中です。
ぜひ、合わせてご覧ください。

とのことです!
TVでのCMも12月14日(水)まで延長されたそうです

EVITAからTVで新CM・・そして新曲♪

EVITAからTVで新CMが今日から流れています
予定は今日11/28~31までの3日間の予定のようで短いです

e-1_2016112814130249d.jpg
今日はバイキングで観ることが出来ました
e-2_20161128141303446.jpg
そして新曲のタイトルもバッチリでました
青い空と赤い花新曲として発売されるかはわかりませんが、
タイトルが想像と全然違っていてバラをイメージしているのでしょうか?
少し驚き・・・でも解って嬉しい~~
e-3_201611281413054b3.jpg
お見逃しないように・・・
今気づきましたが、EVITAのネット配信の方でも新曲のタイトルが出ていました(笑)

EVITA 白い美樹さんの数量限定品がほっかほか♪

今日はまた寒くなってきました~~
しかし、今日はドラッグストアで新しい白い美樹さんを発見 続きを読む

今年も逢えたね♪Melty kiss

美樹さんのCMで印象的な商品と言ったら
明治製菓のチョコレート「Melty kiss」ですが、
美樹さんが「冬しか逢えない」ってセリフを言うもんですから
「冬しか逢えないなんてそんなの悲しすぎる~~」って
TVに向かって毎回言ってました(笑)
美樹さんのCMは1994(平成6年)~1996(平成8年)まで続きました!
そして今年も逢えました
melty.jpg
早速買っちゃいました今年は新垣結衣さんがCMされていました。


懐かしい~~♪♪

バラ泡洗顔店頭お試し日 EVITA店頭PART8

美樹さんがCMしています、とっても好評で品切れが続出している
EVITAビューティホイップソープ、バラ泡洗顔ですが、
昨日少しだけ遠い店舗でお試し店頭販売をしていました~~
続きを読む
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほのぼの時計
EVITA冬の密封クリーム CM
EVITA バラ泡体験隊 CM
EVITA夏の高保潤ジェリーCM
EVITA CM
30周年『Premium Ivory–The Best Songs 』発売中
30周年「Premium Ivory」告知映像
NEWアルバム『Colour』ティーザー映像
『Dialogue』発売中!
今井美樹ALBUM一覧
今井美樹DVD一覧
CDシングル一覧
冬のサクラ関連
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: